SSブログ

とにかく明るい安村 不倫 [芸能]

とにかく明るい安村は不倫より

風化させらダメだと言われるんだそうです。

目先の不倫より将来を見てくれている嫁素敵っす♪

宮地佑紀生(本名・宮地由紀男) [芸能]

宮地佑紀生(本名・宮地由紀男)
生放送中に人にケガさせたらあきません。

こういったの見て真似するんやろな(´・ω・`)

小栗香織 [芸能]

小栗香織さん乳がんと戦うために

5月に手術したんだそうです。

病気になると周りへの感謝がわきあがってきますよね(^^)

堀北真希 でき婚 [芸能]

堀北真希が妊娠していることが話題になってます。

週刊誌がスクープしたネタですが、メガネにマスクで誰だか・・・W


でも本当に堀北真希さんならデキ婚の可能性も否定できないですよね。。。。

付き合っては無いけど『お突きあい』はしていたのでしょうか?W

ラブソングの視聴率 [芸能]

ラブソングの視聴率が・・・

8.5%で過去最低やと( ゚Д゚)


久々にドラマ見ましたが面白かったですよ!

最終話はすべてを終わらせるためにスパパッと
進んでたので最終回よりもその前9話の方が
泣きましたが。。。

ああ、でも最終回は二回見たほうがさくらの気持ちがわかって泣けます(*_*)

前田敦子 [芸能]

前田敦子の魅力を

宮沢りえさんが語るとは。。。。


魅力を語られるってすごく光栄なことですよね。

前田敦子特に自分に自信なさそうだからね(;一_一)

ジャングル・ブックの吹き替えは宮沢りえ [芸能]

ディズニーのジャングル・ブック

吹き替えは宮沢りえさん

母親のオオカミの吹き替えなんだそうです。


ジブリ、もののけ姫の山犬の神?おさ?を思い出します。←でも名前忘れたw

神室舞衣 [芸能]

神室舞衣さん

妖艶な感じええですな( *´艸`)

たかみなとか田中みなみさんとかのような系統ですかね?

りゅうちぇる 母の教え [芸能]

母の教えは偉大ですね(>_<)

変とかキモイとか言われても

突き抜けたら人気者になっちゃうんですもんね(*´ω`)

報道ステーションだけではない [芸能]

報道ステーション、古館一郎さんがいなくなるということで

イケメンの富川悠太アナが決まっていたり、他にもNEWS23や

クローズアップ現代もアナの入れ替わりが行われるようです。


新陳代謝と言うか若返りといますか、前の良かったとことは引き継いで行って
欲しいですね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。