SSブログ

かぶって寝る枕 [新発売]

かぶって寝る枕
ドーム状で狭い所が落ち着く自分にはピッタリそうです(*´ω`)

疲れてるといびきをかくらしいのでその時の防音にもなってグッド♪


タグ: いびき 防音
nice!(1)  コメント(0) 

スポーツ自転車サドル お尻が痛いときは [スポーツ]

お尻が痛いときに検討するスポーツ自転車サドル

柔らかいものにしがちですが、そもそもクッション性が低いスポーツ自転車ではその振動を吸収するのはなかなか難しいんだそうです。

お尻にフィットする形状のサドルで分散してあげるのが良いんだそうです。
道も凸凹を避けるとかも有効そうです(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 

エアコンの電気代を安くする [季節]

エアコンの電気代を安くする最初にできることはエアコンのクリーニング

夏前にすると詰まっていたゴミが取れて風速が強くなる(戻る)んだそうです。カビとかも一掃して気持ちよくクーラーの風を感じたいですね(*´ω`)

おそうじ本舗
nice!(1)  コメント(0) 

アマニ油 [気になる]

アマニ油って調べた人が多いみたいで検索ランキングに乗ってました。

林先生の影響ですよね。私もそれで調べましたから。w


アマニ油デビューを果たすために注文してみました。もちろん国内加工の健康によさそうな奴です。


タグ:健康 林先生
nice!(0)  コメント(0) 

学割 脱毛 [季節]

学割がある脱毛サロンで若い子に人気なのが

KIREIMO インスタ女王の渡辺直美さんも使っているみたいですね(*´ω`)


nice!(0)  コメント(0) 

アイドル 2018 カレンダー [芸能]

アイドルの2018年度版カレンダー
発売情報がどんどん公開されています。


中でも気になるのが橋本環奈
近くで感じられるVRの動画が特別に公開されるらしいです。



色んな視点から撮影して好きな角度からアイドルが見れる動画になったらいいな(*´ω`)

あ、VRの特典はAmazonで発売される限定表紙版じゃないと見れないです。

ここ⇒【Amazon.co.jp限定】 橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダーAmazon限定表紙版+VR動画QRコード入りポストカード封入ver.
nice!(0)  コメント(0) 

扇風機&サーキュレーター [気になる]

扇風機&サーキュレーター

超微風がある扇風機的な( *´艸`)

しかも真上まで向くっていう♪


遺伝子検査ダイエット [気になる]

遺伝子検査ダイエットなんてものがあるんですね( ゚Д゚)

遺伝子の体質に合わせたダイエットが一番いいんだそうです。
化学はここまで進化しているんですね♪


サタデーステーション 高島彩 [芸能]

サタデーステーションにアヤパンこと高島彩さんがでていますね♪

幼稚園児のママとしてのエピソードなど聞くとほっこりしますね( *´艸`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。